ナガシマスパーランドに関西発電車で行こう

関西発の電車でナガシマスパーランドに向かう旅は、夏休みに人気です。
ナガシマスパーランドといえば、世界最大級の木製コースター「ホワイトサイクロン」があることで知られた遊園地です。

関西発のナガシマスパーランドは「ホワイトサイクロン」だけではありません。

大阪発でナガシマスパーランド関する情報選びで困った時に見てほしいサイトです。

西日本を代表する絶叫マシン系の遊園地として知名度を確保し、ローラーコースター系の乗り物が多いことで知られています。

夏にぴったりな夏限定のジャンボ海水プールも開業します。

木製コースターに続き、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールは、世界最大級の野外海水プールとして知られ、夏本番の7月上旬から9月中旬まで楽しめるプールです。

小学生から大学生までの夏休みシーズンをカバーしています。



ジャンボプールに設置されたウォータースライダーは、さまざまな角度や旋回を楽しめたり、ボートや浮き輪を使って楽しめるようになっており、世界でも類を見ないほどウォータースライダーで遊びつくせるように設計されています。



大露天風呂も隣接していますので、年齢層が幅広く、ご家族で楽しめる遊園地です。


ナガシマスパーランド行きの関西発の電車ツアーは、大阪難波駅や鶴橋駅、京都駅から出発できるようになっています。

関西発の電車ツアーには、食事付きか否かを選べるチケットや、長島温泉付きのチケットもあります。早く予約すればするほどお得になる早割りサービスが付いたものもありますので、確認しておきましょう。

top