大阪発のナガシマスパーランドバスツアーがおすすめ

ナガシマスパーランドは、国内で東京ディズニーランドの次に大きな大型アミューズメントパークです。

大阪発でナガシマスパーランドに関する情報満載のサイトです。

スチールドラゴン2000やホワイトサイクロン・ウルトラツイスターなどの人気のアトラクションをはじめ、敷地内には、アウトレットパークや「なばなの里」など、もりだくさんに楽しめる施設です。
大阪からナガシマスパーランドに行くには、車で行く方法と、近鉄特急を利用して電車で行く方法がありますが、おすすめは大阪発のバスツアーを利用する方法です。



自家用車で行く場合は、大阪から約2時間ですが、高速料金が9、000円ちょっとに、燃料代と駐車場代がかかりますので、1万円は超えることになります。

また、別途パスポート代がかかります。


鉄道を利用する場合も、大人一人の料金はだいたい高速料金とかわらず9、000円弱ですし、別途パスポート代がかかることにかわりありません。

また、車で行く場合、運転する人はアルコールを飲むことができませんし、1日遊んで疲れていても、また車を運転して帰らなくてはいけません。

その点、大阪発のナガシマスパーランド往復バスツアーを利用すれば、大人一人で8、200円〜8、500円という値段です。もちろん往復の代金ですし、この中には1日パスポート代も含まれています。

時間はおよそ3時間程度ですが、眠ったりおしゃべりしていれば、割合早くにつきますし、だいたいの場合、帰りは遊び疲れて眠っていることが多くなります。

値段の面でも、身体の楽さという面からも、ナガシマスパーランドをおもいっきり楽しむのであれば、大阪発の往復バスツアーがおすすめです。



top