魅力的な大阪発ナガシマスパーランドのツアー

ナガシマスパーランドは、三重県桑名市にある大型の遊園地で、敷地面積は国内の遊園地の中では2番目に大きい規模のアミューズメントパークです。

大阪発でナガシマスパーランドの特徴をご紹介するサイトです。

絶叫マシン好きを楽しませるジェットコースターや世界最大級の木製コースターからファミリーで楽しめるさまざまなアトラクションなどが揃っています。



また、240店舗以上が揃うアウトレットモールも併設しており、遊園地で遊ぶだけでなくお買い物も楽しむことができます。


近隣には、ナガシマリゾートの一環であるなばなの里という植物園もあり、季節の花や美しいイルミネーションが眺められます。夏には、世界最大級の、ジャンボ海水プールもオープンしたり、花火大会も行われるので、年間を通して多彩な楽しみ方ができます。
大阪発ナガシマスパーランドへ出かけるバスツアーは、多くの旅行会社から出ています。

バスのみというプランから日帰りプラン、宿泊を伴うプランなどがあります。

ナガシマスパーランドの乗り物乗り放題券と大阪発の往復バスがセットになったプランは、効率良く時間を使うことができて料金もお得です。

大阪発の宿泊プランは、ナガシマリゾートにあるオフィシャルホテルでの宿泊と2日間のナガシマスパーランドの乗り物乗り放題券の他に、なばなの里の入場券やナガシマリゾート内にある湯あみの島という温泉施設にも入り放題という欲張りなプランです。
2日間たっぷり楽しめて、とてもリーズナブルな料金なのも魅力です。



top